FC2ブログ

嘆き

うおんうおん
また、自作品のニコニコ生放送履歴を発見してしまいましたぁァ
これがまた放送時から時間経ってると見れないんですよね…
私は切に望む。できたらでよろしいので、ちょこっと連絡などしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト



お勧めしない告知

……。今までこちらの活動と関連付ける気はなかったので、伏せていたのですが、
実はちびちびtwitterなどもやってます。
ただし、自分自身がそうなのですが、作品自体のイメージを壊し兼ねないので、あまりフォローや覘かれるのはお勧めしません。

ご興味と、抵抗がなければどうぞ。 ユーザー名 @yako__yako

無題

書きたいものが書けて幸せ
表現できる手段が持てたことが幸せ
しかしなかなか、そのままが評価に直結することは難しいですね

書き終わって
作り終わった時に、既に満足は終了してますが。

作りたいものを作ってそのまま評価に直結したら、それはきっと最高でしょうね



サイトの方、web拍手ありがとうございました。



せっかくなので今回はニコニコ動画の方で宣伝の意味も込めて初投稿してみました。


ss/game 公開

できた。
あぁ疲れた。
そもそもSS主体のものを、せっかくだからイメージの助け程度に、ってことで音楽と背景を加えただけなのに(目新しいことをしてるわけでもなく)結構疲れました。(サイトの更新作業もあるせいか…。

今日の夜にでも公開します。

タイトルは No other life

和訳は これ以上の人生はない。

告知

ブログカウンターからして意味ないかもしれませんが一応予告。
近々短編をアップします。
SS主体です。音楽と背景のみ演出したシンプルなサウンドノベルverもあります。
お好みでお選びください。
いつも通りな感じです。

<今回のテーマ>
自分的に思う、全くのファンタジーではない、もしも百合から派生して、もう少しだけ現実的に真面目に書いてみたら…、って話です。
いくつかの偶然が引き合わせた、ありそうでない、日常ファンタジー系でもなく。まるっきりのファンタジー系でもなく。
真面目に向き合った場合の、それからの派生していく問題とか。



aboutでの好みの作品群を見てもらえれば分かると思いますが、自分は男性向け百合が好きです。
恋愛自体よりも、
根底にしっかりと絆や想いがあって(友情超)、そこから派生していく・させていく、別に恋でもなくてもいいんです、純粋な女の子達が惹かれあっていくのが好き。(二次創作系に多いかもしれないですね)
もしくは、どファンタジー。(例えばその花やあさぎ龍さんのお話)

しかし自分で作品を書くと、書けないんですね。いつか萌えを追求したような、可愛い女の子達のキャッキャウフフをを書いてみたいですが、書けないんです。
自分が書くと、こうなってしまう。

プロフィール

軒坂

Author:軒坂
フリーゲーム作ってます。
主にノベルゲーム。
twitter : yakkolo
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=17447

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[[img(http://x8.aikotoba.jp/bin/ll?129702800)]] [http://x8.aikotoba.jp/bin/gg?129702800 アクセス解析]