FC2ブログ

暑いですね

お体など壊してませんか?
ごきげんよう、軒坂です。
といっても、ここかなりの僻地なんですよね…。
果たしてこの夏の間にこの記事を見る人はいるのかいないのか。(おおよそ後者っぽいです)

某百合コミックがamazonから届きまして読んでたらふつふつと昔作ったゲームを焼き増し
したくなりました。比べるのもおこがましいですけど。
OLさんと女子高生って年齢差萌えますねー。
それとちょっとした、誰にでもつい起こるような日常から派生するお話も大好きです。
現実だと、すれ違って終わるのが当たり前だし、それが嫌なら勇気を出して話かけるなり行動しなくてはいけない。でもそれって、端的に言い表すとただの「ナンパ」なんですよね。
話しかけるなり、メモ渡すなり(!?)、目配せしてみたり色々と方法はありそうですけど。
(実際それをしてみたら乗り合わせる電車を変えられちゃったりしてね)
注:もちろん経験ないです。
現実ってとても世知辛い。

決して不確実な偶発的な、外からやってくる「何か」に身を委ねていたのでは繰り返す
ような日常に変化は訪れない。訪れないんだけど……。

……やっぱり何か、自分の行動以外の何かが自分と、もしくはお互いを引き合わせていってくれたなら、最高ですよねー…。
大幅加筆修正したくなりました。ちなみに昔作ったそのタイトルは「迷子の交差点」
かなーり評判悪かったみたいですが。(反応皆無でしたorz

それに合わせて近頃、メールから知り合うような「you got mail」みたいなお話も(と言いつつ見たことない)どうかなーと思ったんですけど、思うまでで膨らまないこと膨らまないこと。

どれにせよ具体的な形になるまでイメージ浮かべば、あとは動き出すだけなんですけどね。
長々と失礼しました。
スポンサーサイト



挨拶

こんにちは。はじめましての方ははじめまして。
以前サイトの方で訪問してくださっていた方はお久しぶりです。

おそらくこのブログにやってくる人はvectorからのリンクを辿ってきてくれた方だと思うのですが、
滞ること必須のブログですが、一応中継点?的なものとして置いてみました。

今のところ新しい作品を作る予定はないですが、このブログは訪問者の方も好き勝手使って頂きたいことも目的で置きました。

何か交流ができたらいいなとも思いましたが、基本製作ツールは全て拝借、絵も描けんじゃこちらから配信できることが何一つない=既に破綻って気もします。

感想や援助等、反応頂けたらそのままやる気に直結しますので、できたら頂きたいです。というかください。一言でも批評でも(お手柔らかに)大歓迎です。


とりあえずどうぞよろしくお願いします。



プロフィール

軒坂

Author:軒坂
フリーゲーム作ってます。
主にノベルゲーム。
twitter : yakkolo
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=17447

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[[img(http://x8.aikotoba.jp/bin/ll?129702800)]] [http://x8.aikotoba.jp/bin/gg?129702800 アクセス解析]